ホームページ制作 俳優情報 | 仮面ライダー・戦隊情報〜ナオスケ。

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

t:   y: 

NEW ENTRIES
CATEGORIES
SHOP
【Amazon】
  ┣ おもちゃ&ホビー
  ┣ コミック
  ┣ DVD/アニメ
  ┗ ゲーム  

おもちゃ・ホビー

本・コミック
  ┣ 【楽天ブックス】
  ┣ 【TSUTAYA online】
  ┗ セブンアンドワイ

その他御用達
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
OTHERS
仮面ライダー電王・ゲキレンジャーー中心に特撮ホビー・本などを紹介します。
イベントや俳優さん情報もできるだけ・・・。
<< 俳優情報です | main | 劇場版「カブト」・「ボウケンジャー」・玩具 >>


| - | | - | - |
俳優情報
■ボウケンブルーイベント延期
6/25に開催予定の「三上真史バースデーパーティー」、
スケジュール等諸々の事情により開催が延期になったそうです。
ヤスカくんのほうは昨日申し込みしましたよ。妹の分。


■女装ドラマ
ちょっとニュースとしてはアップするの遅いですが・・・
『プリンセス・プリンセス』が実写化!
ドラマ「プリンセス・プリンセスD」6月28日よりテレビ朝日にて放映開始ということで、別に興味がなかったのでスルーしてたんですが。
キャストにドラゴンオルフェノク・北崎くんと我らの桐矢京ちゃん、中村優一くんが。

記事によると
・“四方谷 裕史郎”役を演じる藤田玲くんは「ロリータ」というドール風ファッションの中でも、もっとも代表的なリボンや苺をあしらった“甘ロリ”を装着。
・“花園 音也(中村優一)”が扮するのは黒を基調とした“黒ロリ”。

だそうですよ・・・
プリンセス・プリンセス (1)
プリンセス・プリンセス (1)つだ みきよ

おすすめ平均
starsいろいろな作品とのつながりが・・・
starsゴスロリな姫
Amazonで詳しく見る
by G-Tools




■たたたたっくんオルフェノクが!!の啓太郎
溝呂木賢くんの公式もすごい久しぶりに行った。
きっかけは子供が小学校でもらってきた三越劇場のチケット申し込みハガキ。

・ミュージカル「眠れる森の美女」
  2006年7月22日(土)〜7月30日(日) 11時〜 / 14時30分〜
  会場:三越劇場
  前売開始:6月1日(木)

 ということで。王子です王子。
 去年の「シンデレラ」はみどりさんで王子がハギーだったんですよね。

・「TWILIGHT FILE 供慄佑呂海竜屬如君を愛したい…』」も
 6月10日(土)〜6月16日(金)シネマ・ロサで公開。



■須賀っち
・映画「DEATH TRANCE」、シネマート心斎橋で公開決定。
 6月24日(土)〜。
 初日舞台挨拶予定あり。
 出演ゲスト:須賀貴匡、坂口拓 (予定)
 詳細→「DEATH TRANCE」公式
| [特撮系]俳優情報 | 10:48 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 10:48 | - | - |









http://tokusatu.jugem.jp/trackback/774
僕はこの丘で、君を愛したい…
母親を亡くし心を閉ざしてしまった少年、小野悟。父親の出張の都合で叔父の家に預けられた悟は、生前に母親と行った秘密の丘を探そうとする。しかし、手がかりの写真を同級生に破られてしまう。やがて、悟はその同級生達と秘密の丘に埋められている母親の宝物を探しに出
| DVDジャンル別リアルタイム価格情報 | 2006/09/16 2:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/22 5:52 AM |